川崎市麻生区百合丘 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区百合丘 地デジアンテナ工事

2015年06月18日 (木曜日) 02:32

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
雨が降ったり曇りの日が続いてるので最近は涼しいですね。
合間にくる夏日が普段よりも暑く感じてしまいます・・・
暑さも寒さもしっかりと対策して体調管理を合わせてしっかりしていきたいですね!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区百合丘 K様のアンテナ工事になります。
まずはアンテナを設置する前の外観写真からどうぞ!
alt
今回は写真のように2階のベランダまでハシゴを使って直接登って作業いたしました。
ハシゴの左側にある地面まで伸びている長い配線が引き込み線になっています。
アンテナを設置してこの引き込み線がどうなるかは次の写真でご紹介いたします!

こちらがアンテナを設置して引き込み線まで接続した写真になります。
alt alt
まずは1枚目のアンテナをお取り付けした壁面の写真になります。
屋根の天辺の形には問題ないのですが全体的なバランスでは設置に不安があるので
サイドベースを使って壁面に八木式アンテナをお取り付けしてあります。

そして2枚目の写真では先ほどは地面まで伸びていた配線はアンテナに繋がっています。
外観写真ではまったく配線は見えないです!
ここまで綺麗に配線をしてあると見栄えも良くてGOODですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ちょっとだけ照れているような笑顔のイケメンご主人です!
ご主人もご自宅の外観もカッコイイですが写真右の黒い椅子も素敵ですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビは映りはバッチリですので新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼