杉並区成田西 ブースター取り付け工事

アンテナBlog

杉並区成田西 ブースター取り付け工事

2015年06月17日 (水曜日) 02:23

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログの更新をしていきます。

先日お伺いさせていただきました
杉並区成田西 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回作業した場所の写真になります。
天井の点検口
今回はテレビの映りが悪いということでアンテナ設備の調整というお伺いでした。
原因を調査したところ電波自体は既存のアンテナで受信できていました。
しかし各お部屋のテレビ端子で電波を測定すると十分な電波が届いていませんでした。
恐らく宅内のどこかに問題あるのではないかと調査したところブースターが設置されていませんでした。
なのでブースターを設置して受信した電波を増幅させることでテレビの映りが改善されました!

テレビの映りが悪いのには必ずどこかに原因があります。
アンテナやブースター、配線など確認する点はたくさんありますがしっかりと調査して改善いたします!
作業をしてしっかりとテレビが映るようになったのを確認してから工事完了となります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人と奥さんに撮影の協力をいただきました!
お二人ともとても素敵な笑顔ですね♪
親の優しさを感じられる雰囲気がひしひしを伝わってきます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りはしっかりと改善されて写真のように問題なしです。
キレイに映るようになった新しいテレビライフをご夫婦でなかよくおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる