本庄市児玉町下浅見 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

本庄市児玉町下浅見 デザインアンテナ工事

2015年06月15日 (月曜日) 07:06

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
明日の天気予報を確認したところ一転して曇り空が戻るようです。
曇りのち雨の予報ですが最高気温は25度を超えるようで蒸し暑くなりそうです・・・
気温の上下や天候の変化もころころ変わる季節ですので天気予報は小まめにチェックしましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
本庄市児玉町下浅見 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
戸建住宅の外観 デザインアンテナを設置した戸建住宅
ビフォーアフターでのデザインアンテナ工事のご紹介です。
1枚目の写真が工事をする前で取付作業に使ったハシゴが2つ置いてあります。
この2つのハシゴを使い分けて2枚目の写真で設置されているデザインアンテナをお取り付けいたしました。

お取り付けしたベージュのデザインアンテナは外壁の色とよく馴染んでいます。
壁面の色は1色で統一されてなく色違いのタイル張りですがベージュ色でしたら目立たず問題ありませんね!

それでは次にブースターや分配器などが設置してある共用部分の写真になります。
屋根裏のブースターのブースターの本体及び電源部と分配器
今回は真ん中にアンテナからの配線を分ける3分配器がお取り付けしてあります。
3つの配線に分けていますので3部屋でテレビが視聴できる環境になっています。
共用部分の分配器を見ればほぼ確実に何部屋にテレビ配線が届いているか確認できます。

そしてアンテナで受信した電波を増幅させるブースターも同じ場所に設置してあります。
分配器を挟んで上がブースターの本体で下が電源部分になります。
こちらのブースターと先ほどの分配器、電波を受信するアンテナの3点セットは基本設備になります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の夫婦
このたびはとても暑い中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたY様ご夫婦にお客様写真をいただきました!
新築のご新居にアンテナ工事だけですが微力ながらお力添えできてよかったです!
綺麗なご新居の外観を損なうことなくデザインアンテナでテレビが視聴できるように工事いたしました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るようにアンテナ工事完了しましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる