松戸市二十世紀が丘萩町 BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

松戸市二十世紀が丘萩町 BS/CSアンテナ工事

2015年06月15日 (月曜日) 05:34

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本当に今日は暑いですね!
風が少しだけ吹いていますがまったく涼しさを感じられません!
関東地方の最高気温は32度まで上昇する地域もあるので体調管理には気を付けましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
松戸市二十世紀が丘萩町 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
屋根上に設置したBS/CSアンテナ 屋根上に設置したBS/CSアンテナ
今回はこちらの既存のアンテナ設備にBS/CSアンテナを追加する工事をさせていただきました。
既存の設備を確認したところ十分に使えるということでそのまま継続して使用しております。
しっかりとそのまま使用できるのを確認できればそのまますぐ工事に取り掛かれます!

また今回は各お部屋でBS放送が見られるようにする希望があったので
混合ブースターを利用して今まで地デジ放送が視聴できた部屋でBS放送も視聴できるようにいたしました。
これでいつでもBS放送をたのしむことができます!

こちらがBSアンテナ追加工事後の外観写真になります。
屋根上にアンテナを設置した戸建住宅
既存のアンテナはけっこう長めのポールに設置してありますが追加したBSアンテナは
ポールの低いところにお取り付けしてあります。
これは衛星から電波を受信している特性で障害物さえなければ
例え低い場所でも正常に電波を受信できるのです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
優しい笑顔で素敵なお写真をいただきました!
ご依頼いただくご主人たちは皆さん優しいので安心して工事させていただいてます!
お客様の期待に応えられるよう工事部はいつも全力でアンテナ工事をおこなっています!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとBS放送が視聴できるように工事いたしましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる