キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

清瀬市竹丘 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

清瀬市竹丘 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月14日 (日曜日) 04:58

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
お昼すぎて気温が少し上がった気がしますが昨日よりは丁度いい気温ですね。
このまま天気が荒れることなく1日過ごしたいです。
それでは本日3件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
清瀬市竹丘 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります!
屋根裏に設置したデザインアンテナ
こちらが今回お取り付けした1個目のアンテナになります。
とても電波の受信環境が良かったのでデザインアンテナを屋根裏に設置いたしました。
これなら外からは完璧に見えないですね!

こちらは屋根裏なので各お部屋の配線に電波を分ける分配器や
電波を増幅させるブースターもあるので配線設備は全てここに収まっています!
ここがアンテナ設備のほぼ全てですね!

そして外にお取り付けしたBSアンテナがこちらになります。
外壁に取り付けたBS/CSアンテナ 戸建住宅の外壁
こちらが外にお取り付けしたBSアンテナになります。

衛星から電波を受信しているBSアンテナは必ず外に設置する必要があります。
なのでこちらのアンテナだけは外壁にお取り付けしてあります。

そして2枚目の写真にある小さな穴からBSアンテナからの配線が入っています。
こちらが壁を通って宅内入ったあとの写真になります。

写真の奥にある黒い配線がBSアンテナからの配線になります。
ちょうどこの場所が最初に紹介したデザインアンテナが設置してある屋根裏になります。
なのでここからデザインアンテナのところまで配線を伸ばしてあります。
これで今回のアンテナ工事の一式が完了になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅の屋根裏
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人には優しい笑顔のお写真をいただきました!
とてもなごむ笑顔で営業部も工事部もとても癒されました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境が良かったので屋根上にデザインアンテナをお取り付け致しました。
地デジもBS放送も視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる