藤沢市石川 デザインアンテナ屋根裏工事

アンテナBlog

藤沢市石川 デザインアンテナ屋根裏工事

2015年06月13日 (土曜日) 03:07

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の関東地方は30度付近まで気温が上昇して真夏日になりそうですね。
今の時間でだいぶ暑くなってきたので午後はもっと暑くなると思われます、
屋内でも熱中症にはなりますので屋内外問わず体調管理に気を付けましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
藤沢市石川 U様のアンテナ工事になります。
こちらが実際に設置したアンテナの写真になります。
alt
こちらが屋根裏にお取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
少しぼやけてしまってますが屋根裏設置のイメージはこのような感じになります。
もちろん外からは一切見えませんので一番目立たないアンテナ工事になります。
電波さえ正確に受信できれば屋根裏でも共用部分の中でもどこにでも設置が可能です。
希望の設置場所があれば電波の測定をしますので工事担当にご相談ください!

それでは次に共用部分の写真になります。
alt alt
こちらが共用部分周辺の写真になります。
1枚目の写真がデザインアンテナを設置した屋根裏への入り口になります。
ここから登ってデザインアンテナをお取り付けしました。

2枚目がデザインアンテナからの配線をブースターや分配器に接続した写真になります。
箱の中の右側に設置してある分配器から伸びている配線が各お部屋のテレビ端子まで繋がっています。
ここからの配線は壁の中を通っていますので写真を撮ることはできないです・・・
新築の建設途中やフルリフォームをするときなどでしたら壁の中も見ることができるかもしれないですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお引越しの最中にアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました!
顔出しNGということでしたが撮影にご協力いただきありがとうございました!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように工事いたしましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼