鎌ヶ谷市東中沢 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

鎌ヶ谷市東中沢 デザインアンテナ工事

2015年06月11日 (木曜日) 10:22

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
9時頃から関東地方ではところにより雨が降るようですね。
降ったり止んだりみたいなので雨具の用意は忘れないように!

それでは本日3件目のアンテナブログの更新をしていきます。
先日お伺いさせていただきました
鎌ヶ谷市東中沢 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事のアンテナ写真になります。
外壁に取り付けたデザインアンテナ デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたベージュのデザインアンテナになります。
デザインアンテナのほうがやはり若干色が濃いですが壁面とよく馴染んでいますね!
デザインアンテナの色は薄くしたり濃くするのはできないのでその点はご了承ください。
しっかりとテレビが映るように電波の受信できる場所に設置しますのでご安心くださいね!

次にアンテナ工事後の外観の写真になります。
デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
デザインアンテナは写真の右上にお取り付けしてあります。
道路側からは後姿なので配線や金具が見えていますね。
けれどもちょうど引き込み線付近でしたので電柱からのケーブルのおかげで
カモフラージュ気味になっています。
電波の受信方向の問題でこのような仕上がりになることもありますが
八木式アンテナよりは確実に目立たない工事にはなります!

最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビを見る夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ご家族そろってお客様写真にご協力いただきました!
後姿ですがとても仲良しに見えますね!
まだお引越しの最中ですがこれから家具が揃ったらきっと素敵なテレビライフをおくれますね!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたのでご新居での素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる