船橋市坪井東 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市坪井東 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年06月09日 (火曜日) 05:20

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
もう1つ話題として関東地方が梅雨入りしたようですね。
昨日の午後に気象庁から発表があって例年よりも3日ほど遅れて梅雨入りです。
6月に入ってからほとんど曇りや雨だったので梅雨入りの実感があまりないですね・・・
梅雨が明けたら本格的な夏の到来でお祭りや旅行などのイベントが楽しみですね!

それでは本日2件目のアンテナブログで先日お伺いさせていただきました
船橋市坪井東 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがお取り付けしたアンテナの写真になります。
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅 手すりに取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ
今回はフレッツさんから乗り換えということで地デジアンテナとBS/CSアンテナの両方をお取り付け致しました。
月々の支払いもなくなり経済的な面でとても喜んでいただいてます!
アンテナに乗り換えるかそのまま継続するか迷っているなら是非電翔までお問い合わせください。
悩んでいるポイントなどじっくりご相談に乗りますのでご安心ください!

今回は屋根上ではなくベランダに取り付けてあるポールにアンテナを設置させていただきました。
外観写真で見るとかなり長いポールですがしっかりとアンテナの取り付けができました。
基礎がしっかりできていると写真ほどの長さのポールでも風にビクともしないです!

アンテナの他に配線工事も行ったのでそれの写真もどうぞ!
エアコンの配管と同軸ケーブル 屋内に配線した同軸ケーブル
こちらが新しく引き直した配線の写真になります。
エアコンの配管口から一緒にアンテナからの配線を宅内に入れ込んでいます。
この方法でしたら新しく穴も空けないのでご自宅を傷つけずに配線工事ができます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の夫婦
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました。
お二人ともとても素敵な笑顔で写真を見ているだけで気持ちが優しくなります。

お客様の素敵な笑顔にはいつもいつもパワーを分けていただいてます!
少しでもお返しができるように営業部工事部共に毎日全力を尽くします!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように工事完了したので新しいテレビライフをご夫婦でおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる