横浜市神奈川区三ツ沢上町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市神奈川区三ツ沢上町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月07日 (日曜日) 02:32

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
さきほど本日も涼しいとブログに書きましたが少し気温が上がってきました・・・
もしかしたら天気予報よりも気温が上がりそうですね。
予報はあくまで予報ですので臨機応変に対応できるようにしないといけませんね。
それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただいた
横浜市神奈川区三ツ沢上町 M様のアンテナ工事になります。
まずはご協力いただいた素敵なお客様写真からご紹介いたします。
alt
立ち会いいただいた笑顔の素敵なご主人にお客様写真をいただきました!
優しさの溢れるとても素敵な笑顔ですね!

内装もレンガ作りの暖炉のような物がお客様写真に写っていますね。
普通のご自宅にはなかなかない特別な感じがしますね!
ストーブなどとは違う暖炉特有の暖かさというのはやはりいいですよね!
冬になったらぜひ使ってみたいです!

ここからはお取り付けしたアンテナのご紹介になります。
alt alt
こちらが今回工事させていただいたご自宅の外観になります。
ハシゴを2つ使って3階の屋根上まで直接登って作業致しました。
2階よりも3階のほうが電波の受信感度が良いので一番上にアンテナを設置致しました。

ちなみに1枚目の写真の1階には先ほど紹介した暖炉がチラっと見えますね。
外観からはご自宅に暖炉があると予想がつかないところがまたいいですよね!
私も暖炉など夢のあるインテリアがあるお部屋にとても憧れますね!

それではこちらが設置したアンテナの写真になります!
alt alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
ご自宅の一番高いところに設置したので道路から見るとアンテナが小さな模型のように見えますね。
後ろに林がありますが電波の受信している方角は反対なのでまったく問題なしです。
電波の受信感度もバッチリですのでこれで工事完了になります!

それでは最後に電波の受信している方角の写真になります。
屋根上からの景色
屋根上から見える綺麗な夕焼けです!
高いところでアンテナ工事をしていると空がよく見えるので
いつもアンテナの向こうにはとても大きな空が広がっています!
様々な空模様が見えますのでたまにはアンテナの向こう側にも目を向けると違った景色が見えますよ!

最後になりましたがM様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波の受信をしてキレイにテレビが映るように工事させていただきました。
新しいアンテナでのテレビライフを存分におたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる