受信不要のアンテナ撤去と白色のデザインアンテナを新設

アンテナBlog

受信不要のアンテナ撤去と白色のデザインアンテナを新設

2015年06月06日 (土曜日) 09:02

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は局地的に大雨が降って大変でしたね・・・
本日はところにより雨がぱらつく程度で1日涼しかったですね。
まだしばらくは曇り気味で過ごしやすい日が続きそうです。
最近は気温の上下が激しいですが体調を崩さないように気を付けましょう!

先日お伺いさせていただきました
稲城市押立 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがアンテナの設置前と設置後の写真になります。
alt 外壁に取り付けたデザインアンテナとブースター
1枚目がテレビの映りが悪い時のアンテナで
2枚目がアンテナをお取替えした後の写真になります。
お伺いしたときはアンテナはやや下に傾いていて正確に電波を受信できない状態でした。
一般的には傾きを修整すれば電波の受信はよくなりますが
今回はアンテナを固定しているネジや支える部分に不安がありますので新しいアンテナに交換致しました。

そしてこちらがアンテナ交換後の外観写真になります。
デザインアンテナを設置した戸建住宅
アンテナのお取替え後の外観をご相談して白色のデザインアンテナをお取り付けしました。
これでしたら外観も損なわずにしっかりとテレビが映るように改善されました!
雨にも風にも負けないアンテナ工事ですので安心してテレビを視聴できますね!

では最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力までいただきました!
マスクをしていますがご主人はとても優しそうな目をしていますね!
その人の内面を一番表してるのが目の表情というくらいなの
できっとご主人の優しそうな雰囲気は本物ですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように工事完了したので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる