小金井市貫井北町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小金井市貫井北町 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年06月04日 (木曜日) 05:22

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
西日本では、各地で梅雨入りが発表されました。
関東でももう間もなく梅雨入りが予想されますので、
本日のお天気を有効活用したいですね♪

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
小金井市貫井北町のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。

屋根裏に設置したデザインアンテナ

今回はデザインアンテナを屋根裏に設置させていただきました。

↓こちらは、ブースターと分配器のお写真でございます。↓
屋根裏の分配器とブースターの本体および電源部

4分配器が設置されておりますので、4つのお部屋でテレビのご視聴が可能でございます!
また、真っ白で緑のランプが点いているのがブースターの電源部
真ん中にあるのがブースターの本体です。

ブースターは電波を増幅させる機械となっております。
こちらが正常に作動していないと
テレビが映らなくなったり、ノイズが入ってしまう場合もございます。
とても重要な役割を果たしているんですね!!

破風板に取り付けたBS/CSアンテナ BS/CSアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、BSアンテナ設置後のお写真でございます。
BSアンテナは衛星放送ですので、多くがお家の外の設置となっております。
方角も決まっており、南西の方向に向けて設置いたします。

最近はBSアンテナの設置ご希望のご依頼も多くいただいております。
無料放送も数十チャンネルありますので、
雨の多くなるこの時期に、ぜひBSアンテナの設置をご検討してみませんか?

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビを指さす男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
メガネがとってもお似合いですね☆
素敵な笑顔で撮影にご協力してくださいました(*^_^*)
おもちゃがたくさんございますが、小さいお子様がいらっしゃるのでしょうか!?
家族皆さんで大きなテレビでのご視聴をお楽しみください♫

この度は、アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる