横浜市金沢区富岡西 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市金沢区富岡西 地デジアンテナ工事

2015年05月31日 (日曜日) 05:44

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
午後になってまだまだ気温も高く真夏日ですがなんとか乗り越えていきましょう!
それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市金沢区富岡西 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナの設置に必要な金具の写真からどうぞ!
外壁に取り付けたサイドベース
こちらがアンテナを取り付ける「サイドベース」という金具になります。
こちらの金具を使えば壁面にアンテナを設置することができるようになります。

具体的にどのようにアンテナが取り付けされるかのは次の写真での紹介になります。
UHFアンテナを設置した戸建住宅
こちらがアンテナをお取り付けして工事完了した写真になります。
基本的に写真のようにポールの先端にアンテナをお取り付けいたします。
今回はポールを高めにするとで受信方向を合わせて工事いたしました。
ポールで高さを出すことによって方角が受信する電波を調整することができるので意外と自由が利きます。

サイドベース工事は地デジアンテナとBS/CSアンテナの両方を付けることも可能です。
使用するサイドベースの耐重と設置するアンテナにもよりますが基本的に2つまでは取り付けできます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の幼児
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回はかわいい息子さんにお客様写真をいただきました!
お菓子の入れ物のようなオモチャのような物を握りしめたかわいい笑顔ありがとうございます!
とてもかわいい笑顔で営業部工事部ともにとても癒されました!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
かわいい息子さんと一緒に素敵なテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる