小田原市久野 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

小田原市久野 デザインアンテナ工事

2015年05月31日 (日曜日) 03:51

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日の天気予報とは大きくかわりとても暑いですね・・・
風が吹くと涼しいですが日差しは強くて肌がジリジリします!
本当に暑いので皆様気を付けて休日をお過ごしください!

先日お伺いさせていただきました
小田原市久野 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
引込口の同軸ケーブル 破風板に取り付けたデザインアンテナ
こちらが今回の設置場所の写真とお取り付けしたデザインアンテナのブラックになります。
両方の写真に写っている青いテープは同じものになります。
なので引き込み線のすぐ上にデザインアンテナをお取り付けした形になります。

そしてデザインアンテナの包装を外したのがこちらになります!
破風板に取り付けたデザインアンテナ
光沢がありピッカピカのデザインアンテナです!
壁面の黒色ともとてもマッチしていて外観もとてもキレイに仕上がっています!

デザインアンテナはとても人気の商品なのですがたまに電波の受信ができない地域もあります。
なので見た目だけにこだわってデザインアンテナを設置しても
テレビが映らないというのはとてももったいないです。
しっかりとテレビが視聴できることを前提にアンテナ工事をしますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお写真をいただきました。
シックなご自宅にピッタリなデザインアンテナでとても素敵ですね!
アンテナ工事をして素敵に仕上がったご自宅での新しいテレビライフを思う存分お楽しみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら電翔へお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる