足柄下郡湯河原町吉浜 ブースター交換工事

アンテナBlog

足柄下郡湯河原町吉浜 ブースター交換工事

2015年05月28日 (木曜日) 02:55

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
足柄下郡湯河原町吉浜 S様のアンテナ工事になります。
今回はとても景色の良いところまでお伺いしてきました。
海沿いの道路
地平線の向こうまで大きく広がっている海の写真です!
本社のある埼玉県は海無し県ですので海がとても珍しく感じます・・・
関東一円で工事していますので工事部から風景写真も届きます。
こういった地域のお写真などもあればご紹介していきます!

今回の作業は部品の交換作業でしたのでその写真になります。
支柱に取り付けられたブースター 支柱に取り付けたブースター
今回はテレビの映りが悪いということでお伺いいたしました。
ご自宅にお伺いして調査をしたところお部屋の端子へ電波が正常に届いていませんでした。
順番に確認していくと電波を増幅させているブースターが原因と判明しました。
ちなみに設置してあるアンテナでしっかりと電波は受信できていました。

なので今回はブースターの交換を工事をして終了・・・かと思ったら
なんと途中の配線も不具合があったので配線の引き直し作業もいたしました。
工事写真はないのですが配線も新品と交換して無事にテレビが映るようになりました。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
修繕作業に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
とても優しいほほえみの写真ありがとうございます!
テレビの映りは完璧に治りましたのでもっともっと素敵な笑顔になってください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
修繕作業になりましたがしっかりとテレビが映るようになりました。
これからの新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる