茅ヶ崎市赤羽根 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

茅ヶ崎市赤羽根 デザインアンテナ工事

2015年05月28日 (木曜日) 02:35

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の関東地方は曇り気味で涼しい天気ですね。
天気予報を見ると今月の残り4日は今日のような天気が続くようです。
比較的過ごしやすい天候が続くので急に気温が上がったときはしっかり対応したいですね。
それでは今日も1日張り切っていきましょう!

先日お伺いさせていただきました
茅ヶ崎市赤羽根 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらがお取り付けしたアンテナの写真になります。
梯子を立てかけた戸建住宅 梯子を立てかけた戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの白色になります。
今回は神奈川県のアンテナ工事で多くある「垂直偏波」での電波受信です。
普段見慣れているデザインアンテナのカタログや「水平偏波受信」の設置方法を見ると
多少は違和感のあるかたもいると思います。
違和感はあっても正しく電波を受信する方法なのでご理解いただければ幸いです。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
デザインアンテナを指さす男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
ちょっと遠目で見えにくいですがとても綺麗な奥さんだったらしいです!
ぜひまたお客様写真を撮影する機会がありましたら素顔でお願いします!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように工事いたしましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる