結城市結城 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

結城市結城 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月25日 (月曜日) 01:15

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は週明けの月曜日です!
5月最後の一週間はりきっていきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
結城市結城 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からになります。
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナの八木式とBS/CSアンテナになります。
八木式の昔からあるタイプで魚の骨のような矢印のような形が特徴のアンテナです。
こちらはさすがに本体の色は選べないですが屋根上設置が基本になりますので電波を受信できる可能性が
壁面設置のデザインアンテナよりも高くなります。
壁面のデザインアンテナでは電波が受信できないこともあるのでこちらの八木式アンテナの工事も
視野に入れていただければ工事当日にすぐご対応することもできます!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
パッと見た感じご自宅が大きいというのを一番に感じました!
ご自宅がかなり大きいので屋根上に建っているアンテナが小さく見えますね。

設置位置と屋根の形によっては下から見上げてもまったく見えないこともあります。
なるべく見えない位置やアンテナの様子がしっかりと見えるような位置など
電波の受信環境や屋根の形状によっては対応可能なこともありますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお引越し中でお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても優しい笑顔のお写真ありがとうございます!
アンテナ工事をしてテレビが映るようになったことを喜び笑顔になっていただけることが
工事部営業部ともに一番嬉しいことです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るようになりましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる