鴻巣市其田 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

鴻巣市其田 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月24日 (日曜日) 10:44

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
この時間になると真っ暗ですが気温が下がり涼しいですね。
夕方から涼しくなりちょっと蚊が増えてきて蚊取り線香の出番といういつもの季節ですね
これからどんな天気が続くか気になりますが夜のアンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
鴻巣市其田 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらがアンテナを設置する屋根上の写真になります。
トップライトのある屋根上
今回はこちらの最短ルートの窓から屋根上に出れればいいのですが
さすがにここから大人は通れないですね・・・
↓普通にハシゴをかけて屋根上まで上がらせていただきました。↓
梯子を立てかけた戸建住宅
こちらの写真に見えるのが屋根上まで登るときに使ったハシゴですね。
担当の作業員ごとに少しだけハシゴの長さは変わりますが7メートルから8メートルほどあります。
2階建てでしたらこれ一本で屋根上までスイスイ登れます!

それでは次に設置したアンテナの写真になります。
屋根上のUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
線路がすぐ隣りという立地条件でしたが問題なく電波の受信ができました。
線路や高速道路付近では電波が乱れて弱くなることもありますが
そういった現象も交通量や周辺環境に左右されますので実際に測定してみないとわからないですね。
様々な要因を考えながらアンテナを設置していますのでテレビの映りはご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にとても素敵な笑顔のお客様写真をいただきました!

今回ご主人が電翔に工事の依頼をしようと決め手になったのはこのブログだと言っていました。
このブログは工事の依頼をいただいたお客様の写真撮影のご協力のおかげで成立しています。
これまで本当にたくさんのお客様写真にご協力をいただきありがとうございます!
これからもどんどんアンテナブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波の受信できましたのでアンテナ工事をさせていただきました。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる