流山市東初石 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

流山市東初石 デザインアンテナ工事

2015年05月22日 (金曜日) 11:36

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
少々久しぶりのブログ更新でございます。
夜も遅くなってまいりましたが、
本日もお付き合いの程、宜しくお願い致します!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
流山市東初石のアンテナ工事をご紹介いたします。

戸建住宅の外観

↑こちらが今回お伺いさせていただきましたお家の外観になります。↑
ご新築のお家でございます!
また、窓や外観の様子もかなりオシャレでございますね☆

施工後のお写真なのですが、アンテナが見当たりませんね!?
どちらに設置させていただいたのでしょうか?

屋根裏に設置したデザインアンテナ

↑正解はこちらでございます!↑
今回はデザインアンテナを屋根裏に設置させていただきました。

お伺いした工事担当の者によると、
電波状況も良好で、何の問題もなくスムーズに施工をさせていただくことが可能でした
とのことでした!

屋根裏の設置を希望される方は多いです!!
電波が取得できましたら、どのご地域でも設置可能でございます。
また、屋根裏設置に特別にご料金がかかる事もございませんので、
ご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください!

また、お客様も大変気さくな方で、
その様子がわかるお写真のご紹介させていただきます!

テレビ横でピースする男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
素敵な笑顔でございますね(*^^)v
バッチリとピースも決めてくださいました♫
このような笑顔が拝見できて、我々も幸せでございます!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる