志木市上宗岡 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

志木市上宗岡 地デジアンテナ工事

2015年05月21日 (木曜日) 04:10

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログの更新になります。

先日お伺いさせていただきました
志木市上宗岡 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがお取り付けしたアンテナの写真になります。
UHFアンテナを設置した戸建住宅
今回はシンプルに八木式の地デジアンテナを壁面に取り付ける工事になりました。
壁面といっても壁というよりは屋根のフチ部分のわずかなスペースですね。
このスペースでも金具が設置できればアンテナを設置しても問題ありません。

壁面に設置したアンテナはベランダからハシゴをかけて作業しています。
屋根上に設置するとき以外は基本的に下からハシゴを使ってアンテナをお取り付けしています。
ハシゴでの作業も危険は付き物ですので安心安全に工事をしております。
もちろんお客様のご自宅を傷つけることのないように細心の注意も払っています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の少女
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はかわいらしい娘さんにお客様写真をいただきました!
リモコンを持ってテレビが映るようになったことをアピールしていただきありがとうございます!
笑顔でリモコンを持っているのを見ると家電屋さんの店員みたいですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波の受信できましたのでテレビの映りはバッチリです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる