流山市向小金 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

流山市向小金 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月21日 (木曜日) 02:21

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の関東地方はとても風が強いですね。
日差しは暖かいですが強風のせいで若干肌寒さも感じます。
天気の移り変わりに対応できるような身軽な服装で出かけましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
流山市向小金 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
いつものようにお取り付けしたアンテナの写真からご紹介いたします。
破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
1枚目の写真を見ると後ろに線路が見えますね。
線路を電車が通過することで周辺に一時的な電波の変動が起きることもあります。
なので線路があるときは電車が実際に通過しても正常に
電波が受信できるように調整してアンテナを設置しております。
万が一電車の通過による電波の変動が不安定なときは
お客様とご相談してアンテナ工事をするか決定いたします。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
今回の屋根は段違いになっている切妻屋根の形になっています。
一番高いところの屋根が三角形になっていて一見アンテナがお取り付けできるように見えますが
屋根が左右対称でないので支線の張り具合を考えると不安定になる可能性があるので
壁面への設置になりました。
電波の受信ができるのはもちろんですが設置後の耐久度も考えしっかりとアンテナ工事をしております。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご家族みんなにお客様写真のご協力いただきました!
大きなテレビがしっかりと映るようになってとても喜んでいただけました!
お客様に喜んでいただけることが何よりの活力になりますね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございます。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる