神奈川区平戸 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

神奈川区平戸 デザインアンテナ工事

2015年05月19日 (火曜日) 04:01

こんにちわ!
株式会社会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

それでは先日お伺いしました
横浜市神奈川区平戸 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事前の作業風景からどうぞ!
alt
こちらはアンテナを設置する前の写真になります。
ハシゴを建ててアンテナ工事をする前にしっかりと電波調査をしてどこに設置が可能か確認しています。
もちろん電波調査をしながらお客様のご希望に添える設置場所も探しています。

それではこちらがアンテナ設置後の写真になります。
alt alt
デザインアンテナをお取り付けしたのはベランダのかなりギリギリの角になりました。
デザインアンテナも壁面と同じ白色をしているので外観はキレイにスッキリとした印象になりましたね!
引き込み線までの配線も壁と同じ白色を使用してますので細部までキレイに工事完了いたしました。
ちなみに引き込み線は1枚目の写真の日当たりの良い壁面の右上にあります。

ここまでの作業で屋外作業は完了です。
それでは次に宅内に設置してある機材の紹介になります。
alt
こちらが宅内にある共用部分になります。
四角いブースター本体と電源部を今回の工事でお取り付けいたしました。
黒色の配線はアンテナ工事前から設置してあるもので
白色配線が今回の工事で新しく設置したものになります。

真ん中にある配線が5本繋がっているものが分配器になります。
この分配器から各お部屋まで電波を分散して届けています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた綺麗な奥さんとかわいい娘さんにお客様写真をいただきました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
デザインアンテナでの設置でご自宅の外観を損なうことなく工事させていただきました。
しっかりと電波の受信できましたのでキレイに映るテレビライフをお楽しみください!
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼