武蔵野市西久保 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

武蔵野市西久保 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月18日 (月曜日) 11:57

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日の夜から明日にかけて天気が下り坂のようですね。
気温が上がらないのは嬉しいですが、
雨が降ってしまいますとじめじめするのが嫌ですよね…
これから梅雨の季節がやってきますが、
そんなじめじめにも負けずにブログの方を更新させていただきます!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
武蔵野市西久保のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ
↑こちらが設置させていただきましたアンテナでございます。↑

BSアンテナで衛星放送を受信しているのですが、
この薄さと大きさで衛星からの電波を受信できるのはすごいですよね!!
また、CS放送も無料分でしたらご視聴が可能でございますので、
設置をご検討されている方は、お気軽にご連絡ください♪

では、続きましてアンテナ設置後の外観の様子をご覧ください!

UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅 UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

いかがでしょうか!?
落ち着いた雰囲気の素敵なお家でございますね。

全く同じ設置後のお写真ですが、
アングルを変えると、こんなにも違って見えるんですね(゜o゜)
電波もしっかりと受信できましたので、
コンパクトにまとめて設置させていただくことができました!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ横の男性

お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
落ち着いた雰囲気のご自宅ですが、ご主人もとても上品な方でございますね。
お写真からもその雰囲気が伝わってきました!!
また、優しさがほほえみからにじみ出ております(^^♪

この度は、アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる