日野市多摩平 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

日野市多摩平 地デジアンテナ工事

2015年05月17日 (日曜日) 08:27

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
日野市多摩平 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらの写真にある地デジアンテナをお取り付けいたしました。
BSアンテナは初めから設置してあるものが使えましたので再利用してあります。
使えるものは使ってなるべく工事金額が上がらないように工事しています。
もし実物を確認してそれが使えなければ弊社で用意している素材での工事も当日対応できます。

ちなみにどのようにアンテナはこのように設置してあります。
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
ご自宅に設置してあったBSアンテナの金具に一緒にお取り付けさせていただいてます。
ベランダと金具の耐久具合を確認したところ地デジアンテナを追加しても
問題なさそうなのでご一緒させていただきました。

受信している地デジの電波もこの位置で問題ありません。
意外と低い場所に設置してあるように見えますが電波が受信出来れば
どんなに低い場所でも設置は可能です。
電波の受信可能な範囲でしたらお好きな場所にアンテナを設置できますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の女性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた奥さんにお客様写真もご協力いただきました。
優しい笑顔の写真ありがとうございます。
優しい奥さんのご希望に添うべく全力でアンテナ工事をいたしました!
しっかりと電波を受信しているアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる