港南区日野南 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

港南区日野南 地デジアンテナ工事

2015年05月16日 (土曜日) 06:25

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市港南区日野南 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしました地デジアンテナの写真からどうぞ!
UHFアンテナを設置した戸建住宅 UHFアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
先ほどブログでもご紹介していた「垂直偏波」による電波の受信になります。
横向きになっていても八木式アンテナですと少し取付方法が違うかな?という感じですね。
デザインアンテナほど違和感がないような設置だと思われます。

この受信する電波に合わせてアンテナを寝かせたり立たせたりするのはとても重要です。
受信する方向が合っていてもアンテナの取り付けかたが違うと電波は正確に受信できません。
アンテナはこの向きで設置する!ということはなく固定概念がないので正しい設置方法や
知識と経験がアンテナ工事には必要不可欠です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横でピースする男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力までいただきました。
写真を見ればすぐご主人の笑顔の輝きにすぐ気が付きますね!!
これほど素敵な笑顔は素晴らしいです!
にっこり笑顔が苦手な私には是非ともお手本にしたい笑顔です!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
垂直偏波の受信でバッチリとテレビが映るように工事完了いたしました。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる