川崎市麻生区高石 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区高石 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月15日 (金曜日) 08:51

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
午後になって曇ってきましたが
暑さもそこまで和らぐこともなく、じめじめとしてすっきりしないですね…
今日の夜や、明日は天気が不安定なようですので、
しっかり対策をしてからお出かけしましょう!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区高石のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
梯子を立てかけた戸建住宅

最初に施工後の外観のお写真からでございます。

こちらの角度からでは地デジのアンテナしか見えませんが、
今回はBSのアンテナも設置させていただいております。

↓では、もう少しアンテナに寄ってみましょう♪↓
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ

引き込み口も一緒に映っております。
また、アンテナがしっかりと固定されているのがわかりますね!
屋根上に設置させていただく際は、4方向から支線を張ります。

↓ではでは、もっとアンテナに近づいてみましょう♫↓
屋根上のUHFアンテナとBS/CSアンテナ 屋根上のUHFアンテナとBS/CSアンテナ

アングルを変えて2枚のお写真でございます。

屋根上に設置させていただく際は、屋根の形に注目です!
切妻屋根(三角の屋根)、陸屋根(フラット)、寄棟(屋根面が4面)など様々ございます。
ほとんどの屋根で設置可能ですが、
斜めになっている片流れの屋根ですと屋根上に設置できませんので、
その際は、壁面やベランダなどに設置となります。

その他に何かご不明な点や、気になることなどございましたら
お気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ横の男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
今回の撮影のために、スエットからお着替えいただきました。
I様のお優しさに感謝でございます!!
I様自身もオシャレでございますが、お家の内装もとってもオシャレでございますね(*^。^*)
こだわりの感じられる素敵なお家でございます

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる