相模原市中央区田名塩田 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市中央区田名塩田 デザインアンテナ工事

2015年05月14日 (木曜日) 04:09

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
相模原市中央区田名塩田 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではいつものようにアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
屋上にあるこちらのポイントが正確に電波が受信可能だったのに写真のように工事いたしました。
同じ屋上内でも横に1メートル移動するだけで電波は受信できなくなることもあります。

電波の受信は「このあたり」ではなく「この場所」という狭い範囲でしか正常な測定はできません。
地域の特性や、隣の家がアンテナ付いてるというのはあくまで目安ですので
ご自宅にお伺いした際はしっかりと電波の測定をさせていただいております。

次にこちらが引き込み線までの配線になります。
alt alt
今回は屋根上から配線を降ろしてからベランダを通り引き込み線まで繋がっています。
引き回し作業は横方向に配線を伸ばすのも、上から降ろす方向も伸ばすのもとても大変になります。
大変ながらもお客様のご自宅の外観を綺麗にするために配線工事の全力で行っております!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力もいただきました!
配線経路やデザインアンテナの設置位置など細かいところまで
ご相談に乗っていただきありがとうございました!
アンテナの設置位置は引き込み線から遠かったですがしっかりとご相談して
納得していただける工事で完了できて本当によかったです。

H様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波がしっかりと受信できましたので屋上にアンテナをお取り付けいたしました。
新しく設置したアンテナでのテレビライフを存分にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼