調布市八雲台 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

調布市八雲台 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月12日 (火曜日) 09:49

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
関東地方にはこれから台風が接近してきます。
深夜の外出は大変危険になります!
雨も風もこれからどんどん強くなっていきますので
窓の戸締りや屋外にある飛ばされやすい物はしっかりと確認しておきましょう!
台風が通過する夜が心配ですが4件目のアンテナブログを更新していきます・・・

先日お伺いさせていただきました
調布市八雲台 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からになります!
破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ 破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けしました地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
壁面のわずかなスペースに設置金具を付けてアンテナを設置してあります。
隣りの家と同じくらいの高さで電波の受信できるか心配ですが
この高さで問題なく電波が受信できています!
しっかりと電波が受信できる場所を調査して設置いたしますのでご安心ください!

次にアンテナからの配線を分けている分配器の写真になります。
軒天の分配器
今回は家の外でアンテナからの配線を2つに分けています。
テレビを視聴するお部屋までこちらの2本の配線が外壁を伝っています。
外壁からはエアコンの配管があればそちらの穴から宅内に引き入れています。
もしも配管がないときは壁面に穴を空けて配線を引き入れる場合もあります。
どのような工事になるかはご自宅の状態とお客様の希望と相談になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性 テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました!が!
逆光でせっかくの笑顔写真があまりお伝えできず申し訳ないです・・・
パソコンのモニターでテレビが見れるようになり大変喜んでいただけたときの笑顔は
工事担当の胸にしっかりと記憶させていただきました!ありがとうございます!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波が受信できましたので壁面へアンテナをお取り付けいたしました。
新しくなったアンテナでのテレビライフを思う存分おたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる