横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月12日 (火曜日) 05:12

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は多くのご地域で台風の影響がでておりますね…
夜になりますと、雨風共に強まるとのことですので
ご帰宅の際は、お気を付けください!!
なるべくお早目のご帰宅をおすすめいたします。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町のN様のアンテナ工事をご紹介いたします。

梯子を立てかけた戸建住宅 UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

1枚目が施工前のお写真で、
2枚目が施工後のお写真です。

今回は壁面に設置させていただきました。
全く同じ角度からのお写真ですので、外観の違いがはっきりと分かりますね(*^^)v

また、地デジのアンテナとBSアンテナを一緒に設置可能でしたので、
見た目もすっきりとしております☆

壁面に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ
↑こちらは、設置させてただいたアンテナでございます。↑

下から覗き見たような角度からのお写真ですね。
また、ブースターという、電波増幅器も見えますね!
小さい白い箱のようなものがそれでございます。

こちらはテレビを複数台でご覧になる際や、
BSなどの衛星放送をご覧になる際には必要になってきます。
何かご不明な点や、気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ前の男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
テレビのご視聴の様子を撮影させていただきました。
後姿だけですが、さわやかでございますね!!
真っ白な内装もとても素敵です♪

この度はアンテナ工事委のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる