あきる野市雨間 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

あきる野市雨間 地デジアンテナ工事

2015年05月12日 (火曜日) 03:41

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
あきる野市雨間 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それでは工事したアンテナの写真からどうぞ!
UHFアンテナを設置した戸建住宅
こちらが地デジアンテナ工事後の外観になります。
今回はテレビの映りが悪いということでお伺いいたしました。
現地で不具合の箇所を調査したところ地デジアンテナ本体が原因と判明しました。
地デジアンテナだけを交換してしっかりと電波の受信ができるようになりました。

古いアンテナですと腐食で折れたりするだけでなく電波の受信能力が弱くなることもあります。
実際にテレビの映りが悪くならないと劣化具合ははわかりませんが
もしも古いアンテナ設置していて気になるようでしたらお早目に交換するのもオススメです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横で正座している男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
前回に引き続き今回のブログもご主人にお客様写真のご協力をいただきました!
とてもキレイな内装でカーテンや壁紙の白がまぶしいですね!
写真の右端で壁にかけてあるスプーンとフォークのようなインテリアもオシャレでステキです!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
屋根上でバッチリ電波の受信しているのでテレビの映りも問題なしです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる