松伏町田中 デザインアンテナ新設工事

アンテナBlog

松伏町田中 デザインアンテナ新設工事

2015年05月12日 (火曜日) 02:22

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

台風の影響で風が強くなってきましたね。

今回ご紹介させて頂くのは、ご新築の方同様、風の強い地域の方にも人気の商品
デザインアンテナ設置です。

㈱電翔では、八木式アンテナでも台風による倒壊件数は0件ではありますが、
デザインアンテナの方が確かに風の影響を受けにくいので、より安心ですね。

それでわ、施工写真です。
戸建住宅の外観 外壁に取り付けたデザインアンテナ

1枚目はお家の正面からの写真ですが、アンテナが見当たらないですね。
実は、お家の裏側に設置されています。

ご新築の外観を損ねずに設置できました(^^)

続いては、配線の様子と電源部の様子です。
雨樋に配線した同軸ケーブル 天井裏の分配器とブースターの本体および電源部

雨どいに配線を通して、外からは見えないようにしています。この方法で外観もすっきりですね。
電源部の写真は、少しぼやけてしまいましたが、お風呂の上になります。
こちらの配線もすっきりまとまりました。

電源部の工事が終わったら、あとは、各お部屋でテレビが正常に映るか確認して、工事終了です。
テレビがない場合でもきちんとお部屋に電波がきているか、確認するのでご安心を。

最後は、お客様写真です。ご家族揃って撮影にご協力頂きました。ありがとうございます!!
玄関前の家族

ほのぼのとした雰囲気がお写真からも伝わってくる素敵なご家族です!!
新しいお家でのテレビライフスタートのお手伝いが出来てうれしい限りです♫

S様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きありがとうございました。
BSアンテナ追加工事も格安で承りますので、もし機会があれば、またぜひご相談下さい(笑)

デザインアンテナは、外観を気にされる方だけではなく、風の影響を懸念されている方にも
お勧めです。気になる方は、ぜひ一度ご相談下さい!(^^)!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる