白色のデザインアンテナを設置!越谷市レイクタウン

アンテナBlog

白色のデザインアンテナを設置!越谷市レイクタウン

2015年05月10日 (日曜日) 05:07

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
数日前まで空を泳いでいたこいのぼりを見かけなくなって少しさみしいですね。
通勤路から見えれていたのでいざ仕舞われるとちょっと物足りないです。
それでは本日4件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いいたしました
越谷市レイクタウン I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではアンテナ工事後の写真からどうぞ!
外壁のデザインアンテナ デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの白色になります。
今回のアンテナブログもアンテナの設置位置と引き込み線の場所を話題にしたいと思います。

2枚目の写真ではアンテナからの配線が引き込み線まで繋がっています。
引き込み線の隣りなら配線が短くできるのに~と思いますが
引き込み線の壁にアンテナを設置すると残念ながら方向が合わず電波の受信ができません。
角を曲がった壁面の方向ならしっかりと電波の受信ができるので写真のように設置してあります。

ご希望の設置ができるかの最終判断は受信した電波で決まります。
好きな場所に設置してもテレビが映らないと意味がありません。
しっかりと電波を受信してテレビが映ることを前提に設置場所をご相談させていただきます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
ソファーでテレビを見る夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
I様ご夫婦に後姿でのお客様写真をいただきました。
しっかりと映るテレビをこのようにリラックスして視聴していただけると幸いです。
ご夫婦仲良くいつまでもステキなテレビライフをお楽しみください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにしっかりと映るようになりましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる