磯子区栗木 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

磯子区栗木 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月10日 (日曜日) 01:51

おはようございます!
平日に休暇をとっていた方も本日はゴールデンウィーク最終日ではないでしょうか?
また明日からいつもの1週間が始まりますので最後の休暇を楽しみましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
横浜市磯子区栗木 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は工事写真とお客様写真の2種類だけになります。
まずはアンテナ工事後の写真からどうぞ!
破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ 外壁に立てかけた梯子
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
屋根の形が片方だけに傾いている片流れだったので壁面にアンテナを設置する工事になりました。
壁面への工事は基本的には写真のようにハシゴを使って作業しています。
ハシゴが届かない高さですと屋根上から手を伸ばして作業することもあります。

アンテナのお取り付けした位置はちょうど引き込み線の真上になっています。
1枚目の写真のハシゴの先端付近が引き込み線の場所になります。
アンテナからハシゴの先端までほとんど見えないですが実は配線が降りてきています。
配線の色が壁面と同じ白色なので目立たずGOODですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真もいただきました!
工事当日はご相談しながらスムーズに工事完了できたと工事担当は感謝していました。
設置場所や設置方法などご希望に添えるような工事に近づけるためにも
色々とご相談いただけることはとてもありがたいですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
壁面でしっかりと電波が受信できましたので問題なく工事完了いたしました。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる