配線の直引き工事とデザインアンテナの壁面取り付け

アンテナBlog

配線の直引き工事とデザインアンテナの壁面取り付け

2015年05月09日 (土曜日) 08:19

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日4件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市緑区三室 T様のアンテナ工事になります。
まずは設置したデザインアンテナの写真からどうぞ!
外壁のデザインアンテナとブースター
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
これが本当のベージュ色のデザインアンテナになります!
最近のアンテナブログでは白色がベージュっぽく見える工事でしたがこちらは本物のベージュになります!
この写真の色ですと乾いた粘土のような陶器っぽい色が特徴ですね。
こちらも日の当たり具合で色は変化しますので実物を参考するのが一番です。

それでは次に配線工事の写真になります。
外壁に配線した同軸ケーブル 屋内に配線した同軸ケーブル
こちらが新しく引き直した配線の写真になります。
今回はエアコンのホースの隣りから宅内へ繋がっています。
2枚目の写真でエアコンの下からひょっこりと部屋に入っているのがアンテナからの配線です。
ここからテレビまでお部屋の中を這わせながら繋いであります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の女性と犬 飼い主に抱かれた犬
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた奥さんとワンちゃんにお客様写真をいただきました。
2匹もかわいいワンちゃんがいて奥さんはとっても幸せですね!
アップで撮影した写真でもワンちゃんのキュートな感じがとっても伝わってきます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波が受信できてテレビの映りもバッチリです。
新しくなったアンテナでのテレビライフをワンちゃんとご一緒におたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる