神奈川区三ツ沢下町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

神奈川区三ツ沢下町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月09日 (土曜日) 01:56

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は少し雨が降ったり止んだりしていますね。
外出されるかたは傘などの雨具の準備をしてお出かけください。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市神奈川区三ツ沢下町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事したアンテナの写真からどうぞ!
外壁のデザインアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
とてもキレイな白色の壁面にそれぞれのアンテナの色がとてもマッチしていますね。
ちょうど雨上がりだったこともあって空がとてもキレイに晴れていますね!

外観をキレイに見せるために配線工事はもちろんアンテナの設置位置にも気を付けて工事しています。
アンテナの設置場所は電波が正常に受信できることが条件になります。
電波が受信できる場所でしたらお好きな場所に設置できますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
アンテナの前の男性
先日はお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真もご協力いただきました!
とっても優しそうな笑顔でフレンドリーなご主人だったと工事担当は言っていました!
写真のご主人のとても素敵な笑顔で見ているだけでハッピーになりますね!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリで問題なくアンテナ工事完了いたしました。
新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる