引っ越し当日でも問題なし!稲城市押立でデザインアンテナ工事

アンテナBlog

引っ越し当日でも問題なし!稲城市押立でデザインアンテナ工事

2015年05月06日 (水曜日) 02:19

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
稲城市押立 E様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事前の外観写真からになります。
戸建住宅の外観
こちらが今回アンテナをお取り付けするご自宅になります。
引っ越しの当日だったらしく工事にお伺いした際も引っ越しの真っ最中でした。
アンテナ工事は今回のように引っ越しの際中でも問題なく可能です。
例外として駐車場を作っていたり壁に工事をしている途中ですと工事ができないこともあります。

それでは次に設置したアンテナの写真になります。
デザインアンテナを設置した戸建住宅
今回お取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
設置後の外観写真はないのですが道路から目立たない位置の壁面になります。
今回も引き込み線のある壁面と離れた場所に設置したので外周に配線を這わせています。

こちらがアンテナからの配線経路写真になります。
同軸ケーブルを配線した雨樋
今回も雨どいの中を通して配線を通しています。
この方法が風にも強く外から目立たない工事になります。
壁面が白色ということもあって引き込み線までの配線も同じ白色にしております。
こちらも希望があれば壁面と違う色の配線を利用することも可能です。
アンテナ工事の希望があれば工事担当までお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお引越し途中にも関わらずアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても印象に残る優しい笑顔のご主人です。
ご主人の笑顔にメガネをかけたら冬ソナのヨン様みたいな印象になりそうですね!

E様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
壁面で問題なく電波の受信ができたのでデザインアンテナのお取り付けをいたしました。
しっかりとテレビが映るようになりましたのでご新居での新しいテレビライフを存分にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる