大田区南雪谷 デザインアンテナ屋根裏工事

アンテナBlog

大田区南雪谷 デザインアンテナ屋根裏工事

2015年05月03日 (日曜日) 11:04

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
結局今日も気温が上がって暑かったですね・・・
夜になって気温が下がっていますのでこれから外出されてるかたは服装に気を付けましょう!
本日4件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
大田区南雪谷 T様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
まずは工事したアンテナの写真からどうぞ!
屋根裏に設置したデザインアンテナ
今回はお取り付けしたのはデザインアンテナになります。
電波環境が非常に良かったので屋根裏での設置が可能でした。

屋根裏の柱にデザインアンテナを固定する形で設置しています。
屋根上に設置するよりは方法が限定されますがその中でもしっかりとアンテナ工事をいたします。
デザインアンテナの設置皿を使ったり支線だけで固定したりと色々な方法があります。

また屋根裏などの宅内では八木式のアンテナよりもデザインアンテナのほうが電波が取得しやすいです。
宅内ではデザインアンテナが有利に電波を受信して
屋外では八木式アンテナが有利に電波を受信できるという環境になっています。

それでは次にアンテナ設置後の外観の写真になります。
戸建住宅の外観 戸建住宅の外壁
屋根裏に設置したのでアンテナはなにもない状態です!
外観が工事前と変わらないままというのが屋根裏設置の大きなメリットですね!
屋根裏設置のご希望があればお問い合わせのときか工事担当までお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の少年
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回はかわいいお子さんにお客様写真をいただきました!
テレビに映っている「あなたの夢は何ですか?」と語りかけるような貫禄の笑顔ですね!
将来は大物になりそうな予感がします!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
屋根裏工事で問題なく電波が受信できますのでテレビの映りはバッチリです。
ご家族みんなで新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる