瀬谷区下瀬谷 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

瀬谷区下瀬谷 地デジアンテナ工事

2015年05月03日 (日曜日) 01:21

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
涼しいと油断していたらいきなり気温が上がってきました!
また昨日のように暑くならないように祈るばかりです・・・
それでは2件目のアンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
横浜市瀬谷区下瀬谷 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事のアンテナ写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナ 屋根上に設置したUHFアンテナ
お伺いした際はまだ明るかったのですが撮影をするときはすっかり暗くなってしまいました。
ライトで照らしながら撮影しても足元も見えないくらい真っ暗です。
このような状態ではアンテナを建てる作業はもちろん調整のために屋根上に登るのも危険です。
万全な準備でしっかりと工事しますので夜間ではなく昼間のうちに工事にお伺いさせていただいております。

夜間での作業は例外的に宅内のみでしたら可能なときもあります。
配線関係の作業や部品の交換、ジャックの増設などがあります。
本来は昼間での工事になりますので工事担当や日程とご相談になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の幼児
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとってもかわいいお子さんにお客様写真をいただきました!
手に持っているのはおそらくテレビに映っている新幹線とかでしょうか?
ちょっとブレてしまって若干見えないですが小さいころから熱中できるものがあるっていいですね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
地デジの電波は正常に受信できてテレビの映りはバッチリです。
新しいアンテナでのテレビライフをお子さんと一緒にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる