横浜市都筑区中川中央 BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市都筑区中川中央 BS/CSアンテナ工事

2015年05月02日 (土曜日) 10:12

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近は人通りも少ない静かな夜になるとカエルの大合唱が遠くから聞こえてきます。
自然豊かなことはとても良いことですし季節感も感じられて少しだけお得な気持ちがします。

それでは本日4件目のアンテナブログ更新をしていきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市都筑区中川中央 H様のアンテナ工事になります。
それではこちらが実際に工事したアンテナの写真になります!
ベランダの手すりに取り付けたBS/CSアンテナ
今回も前回のブログと同じ方法でBS/CSアンテナを工事いたしました。
このベランダですとガラスのようなプラスチックのような素材なので
挟み込む万力タイプですと割ってしまう恐れがあります。
なのでこちらのネジで固定する小さなタイプになりました。

実はこちらはマンションなのですが今回のようにBSアンテナ工事をするかたがたくさんいらっしゃいます。
マンションに取り付けられた複数のBS/CSアンテナ
このようにマンションでもベランダがあればBSアンテナの工事をすることができます。
集合住宅ですと地上波のみしか視聴できないことがありますが追加工事をすれば
お部屋でBS放送やCS放送も視聴できるようになります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人に写真撮影のご協力いただきました!
優しい笑顔で工事中もずっとにこやかに立ち会いいただきありがとうございます!
見守っていただきながら安心して工事ができたと工事担当も言っていました!

このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
障害物はなかったので問題なく電波の受信ができました。
新しいアンテナで新しく視聴できるようになった放送をお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる