小金井市関野町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小金井市関野町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月02日 (土曜日) 01:45

おはようございます!
ゴールデンウィーク中も電翔は休まず営業しています。
テレビのアンテナ工事でお困りのときはお気軽にお問い合わせください!
それでは2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
小金井市関野町 Y様のアンテナ工事になります。
それでは工事させていただいたアンテナの写真からになります。

今回はわずかなスペースに壁面設置金具を使って工事いたしました。
屋根上より低い位置ですが問題なく電波の受信ができています。

右側には木が多くに見えますが電波の受信方向は反対向きなので心配なしです。
また冬ですと木の葉っぱ落ちるので電波の通りは良くなります
逆に夏になると葉っぱが多くなり電波を遮断してしまいます。
年間通して電波は徐々に変動しますので電波測定する際はふり幅も考えて調査しております。

それでは次に工事後のご自宅の写真になります。

正面から見るとまったくアンテナが見えない位置に設置することができました。
ちなみに右のほうに少し映っているハシゴが初めに紹介したときのハシゴと同じものになります。
おおよそ一番上の三角屋根の向こう側くらいにアンテナが設置してある状態です。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真のご協力をいただきました。
テレビがしっかりと映るようになって納得満足な笑顔をいただきました!
テレビのサイドにはスピーカーも設置してありとてもこだわりを感じますね!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
地デジ、衛星放送どちらの電波も正常に受信できました。
しっかりと映るようになったテレビをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる