戸塚区川上町 デザインアンテナ屋根上工事

アンテナBlog

戸塚区川上町 デザインアンテナ屋根上工事

2015年04月30日 (木曜日) 09:23

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
夕方の6時になってまた少し気温が下がり1枚上着が欲しい涼しくなりましたね。
予報では約1週間は晴れが続きそうですが5月5日の火曜日だけ少し不安定な天候らしいです。
ぜひともゴールデンウィーク中は毎日晴れが続いてほしいですね!

それでは本日4件目のアンテナブログの更新になります。
先日お伺いさせていただきました
戸塚区川上町 H様のアンテナ工事になります。
今回は珍しい工事ですのでどどんと大きな写真2枚をご紹介いたします!

こちらが非常に珍しいデザインアンテナの屋根上工事です!
基本的に壁面に取り付けるデザインアンテナでしたが今回は屋根上に工事いたしました。
屋根上にBSアンテナが既設されていたので一緒にお取り付けという形になりました。

アンテナを取り付けるポール部分が短くなっているのと本体を固定する支線で
設置スペースが狭くなっているのでデザインアンテナがピッタリというのも設置の理由です!

2枚目の写真が電波を受信している方向とアンテナの設置部分の写真になります。
デザインアンテナの裏側写真はあまりないのでレアな写真ですね!
正面にはけっこう大きな建物が建っていますがこの方向から実際は電波が受信できています。
アンテナで測定してみないとどこから電波が受信できるか予想がつかないのも
アンテナ工事ならではの仕組みですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人と息子さんにお客様写真のご協力いただきました。
優しい笑顔のご主人とちょっと優しそう・・・かな?という息子さんですが
息子さんは家族思いでとても優しくご主人ととても仲良しだったそうです!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
デザインアンテナの屋根上工事という特殊作業でしたが問題なく電波の受信はできました。
新しく設置したデザインアンテナでのテレビライフをご家族でお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼