黒い外観・黒いアンテナ・黒い配線でアンテナ工事!朝霞市根岸台

アンテナBlog

黒い外観・黒いアンテナ・黒い配線でアンテナ工事!朝霞市根岸台

2015年04月30日 (木曜日) 05:22

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます

先日お伺いさせていただきました
朝霞市根岸台 I様のアンテナ工事になります。
まずは工事させていただいたアンテナの写真からになります!

工事完了したのが写真のお時間でしたので工事自体は問題なく完了いたしました。
完全に暗くなってしまうとまったく作業ができなくなってしまいます。
日が昇っている間に迅速かつ丁寧に工事致しますのでご協力お願いいたします。

今回は黒色のデザインアンテナですので暗いこともありほとんど見えない外観になっています。
昼間でも黒い壁面ですので目立たずキレイに仕上がっているはずです!

宅内への引き込み線のすぐ隣りにデザインアンテナを設置できたので配線関係もキレイにできています。
もちろん配線も壁面と同じ黒色を使用していますので写真では配線が見えないくらい溶け込んでいます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はH様ご夫婦にお客様写真のご協力いただきました。
とても優しい笑顔のご主人に綺麗な奥さんとみんなが羨ましがるようなご夫婦です!
仲良しご夫婦で工事の立ち会い頂いてる時もとても仲良しでしたね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
夜間の工事になってしまいましたが問題なく電波を確保することができました。
新しいアンテナでのテレビライフをご夫婦でいつまでもご堪能ください!

友だち追加

無料見積依頼