港北区烏山町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

港北区烏山町 デザインアンテナ工事

2015年04月29日 (水曜日) 01:28

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は昨日よりも少しだけ涼しいですね。
少し曇り空の地域もありそうですが今日は過ごしやすくとても良い1日になりそうです!

それでは先日お伺いさせていただいた
横浜市港北区鳥山町 K様のアンテナ工事になります。
それではアンテナ設置後のご自宅の写真からどうぞ!

こちらが今回お取付したデザインアンテナになります。
デザインアンテナは見た目を重視したデザインでサイズもとてもコンパクトです。
高さが約50センチ、幅が約30センチくらいの大きさしかないです。
2枚目の外観写真で見るとデザインアンテナが小さすぎて見えないくらいです。
しかも重量も大きさに対してたったの3キログラムしかなくとても軽い構造になっています。
壁面への負担も小さく外観を損なわないデザインアンテナの設置はいかがでしょうか?

それでは次に電波を増幅させるブースターの設置場所の写真になります。

今回は外に設置してあるボックスの中にブースターをお取付しました。
アンテナの受信設備全て外に設置して家の中には配線のみという形になります。
ブースターはどこに設置しても常に一定の効果は得られますので今回は外に設置してあります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はケーブルテレビからの乗り換えということで月々のお支払もなくなり
アンテナでしっかりとテレビが映るようになったので満点の笑顔をいただきました!
電波が受信出来ればケーブルテレビもアンテナでも同じキレイな画質なのでご安心ください。

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波は問題なく受信できてテレビの映りもバッチリです。
新しいアンテナでもケーブルテレビと変わらないキレイなテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼