豊島区南長崎 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

豊島区南長崎 デザインアンテナ工事

2015年04月28日 (火曜日) 10:06

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日も暑かったですね(^_^;)
今からこの調子では、夏がどうなるのか想像すると……
そんな暑さも吹き飛ばすくらいに、張り切ってブログを更新させていただきます!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
豊島区南長崎のU様のアンテナ工事をご紹介いたします。

今回は、施工後のお写真からでございます!

今回は黒のデザインアンテナを壁面に設置させていただきました。
デザインアンテナもしくは、通常のアンテナ(八木式)、
どちらを設置するのかを当日にお決めいただきました!

実際の電波状況や、設置場所によっても
お客様のお考えが変わってくると思います。

工事内容の変更も可能な限り即日対応させていただきますので、
お気軽にご連絡、ご相談ください!

続きまして、工事風景のお写真をご紹介いたします。

 

今回はこのように狭い路地での作業となりましたが、
さすがはアンテナ工事のプロでございます!!
問題なくアンテナを設置させていただくことができました。

こちらのスライダーと呼ばれるはしごは、
約7メートルの高さまで届くとのことです!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
テレビのご視聴風景を撮影させていただきました!
後姿での撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!
テレビのご視聴を楽しんでいただけているようで、我々も安心いたしましたsmiley
これからも、新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

U様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる