松戸市小金清志町 ブースター交換工事

アンテナBlog

松戸市小金清志町 ブースター交換工事

2015年04月28日 (火曜日) 05:25

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はもう暑い!としか言えないですね・・・
暑さはバネに変えてブログの更新をしていきます・・・

先日お伺いさせていただきました
松戸市小金清志町 H様のアンテナ工事のご紹介です。
今回は受信した電波を増幅させる「ブースター」の交換作業の写真になります。

今回はテレビの映りが悪いということでお伺いいたしました。
調査をした結果写真に写っているブースター部分の設備に問題があるので交換になりました。
アンテナもブースターも機械製品になりますのでいきなり寿命がくることもあります。
ノイズが入ったりテレビの映りに支障がある場合は設備の故障の可能性があります。
時間が経てば映りが改善することもありますがなるべく早めに調査や点検をすることをオススメしています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真もご協力いただきました。
ブースターのお取替えで写真のようにキレイにテレビが映ったことを喜んでいただけてよかったです!
本当に喜んでいただけときの笑顔がとても素敵なご主人でした!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ブースターの交換作業だけでしたが以前と変わらぬキレイなテレビを見れるようになって良かったです。
ブースター交換もアンテナ工事の一部なのでしっかりと工事させていただきました!
改善されたアンテナでのテレビライフをお楽しみ下さい!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる