相模原市中央区上溝 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市中央区上溝 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年04月27日 (月曜日) 08:10

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は全国的に晴れており、夏日となったご地域もあるようですねsad
暑さに負けずに、本日もブログを更新いたします!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
相模原市中央区上溝のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑こちらが施工後の外観のお写真でございます。↑

地デジアンテナとBSアンテナを壁面に設置させていただきました。
今回は垂直偏波を受信しておりますので、
このような縦向きの地デジアンテナの設置方法となっております。

地面に対して水平に電波を送っているのが水平偏波で、
垂直に電波を送っているのが垂直偏波でございます。

この2種類の偏波がある理由は
混信(似たような周波数の電波が混じり、正常な電波の受信が困難になること)の防止のためです。

↑こちらはBSアンテナの写真でございます。↑

BSアンテナは衛星放送ですので、ほとんどが屋外の設置となっております。
また、電波の方角は南南西という特徴もございます。

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
素敵な笑顔のお写真でございますね!!
今回は、地デジアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきましたので、
多くのチャンネルでのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる