横浜市栄区本郷台 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市栄区本郷台 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年04月26日 (日曜日) 10:22

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
とうとうやってきますねゴールデンウィーク!
しっかりと早寝早起きをして万全の体調で大型連休を迎えましょう!

それでは本日4件目のアンテナブログを更新になります。
先日お伺いしました
横浜市栄区本郷台 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それでは設置しましたアンテナの写真からになります!

工事完了したときは写真のようにすでに暗くなってからでした・・・
お部屋の明かりもあってなんとかベランダでの作業を進められました。
屋根上では夜間になると作業が出来ないので持越し作業にならないように
時間配分など特に気を付けております。

ベランダへの取り付けでしたが設置強度、電波感度どちらも十分です。
取り付け方法はちょっと見えないのですが挟み込む万力のようなタイプを使用しています。
ベランダですと取り付ける位置や材質などで様々な器具での作業になります。
現場ですぐに対応できるように道具などは常に携帯してますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

先日は遅い時間まで立ち会いいただきありがとうございました。
夜間での作業完了にも関わらず奥さんとお子さんは快くお客様写真を引き受けてくださりました!
テレビもしっかりと映るようになってとても素敵な笑顔をいただきました。
写真ような笑顔でずっといられるようにしっかり工事しましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
受信電波はバッチリで地デジ、BS/CS放送どちらも問題なしです。
新しいアンテナでのテレビライフをご家族でお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる