相模原市南区大野台 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区大野台 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年04月25日 (土曜日) 04:05

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
日差しが強く、晴天の日が続いておりますね!
皆様、紫外線対策はしておりますでしょうか?
4月でも紫外線はかなり強いようですので
しっかりと対策をしてからお出かけを楽しみたいですね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
相模原市南区大野台のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

↑まずはこちらのお写真から!!↑
BSアンテナのお写真でございます。

そして、今回ご注目していただきたいのは、
アンテナから出ていますケーブルでございます。

皆様、見えますでしょうか?
アンテナからのケーブルが扉の枠に合わせて、
ほとんど気にならないくらいに綺麗に這わせてあります!

さすがアンテナ工事のプロでございますね!!

 

↑そしてこちらが、デザインアンテナでございます!↑

壁面のお色に合わせて白をお選びいただきました。
電波状況もバッチリでございます

引き込み口までたどり着きました!!

BSアンテナは南南西の方角に向けて設置させていただきますので、
引き込み口の近くに設置ができないことがございます。

ですが、このように全く目立つことがなく
引き込み口まで配線させていただくことが可能となっております!
気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

 

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
日差しが強い中の撮影となりましたが、快くお客様写真にご協力いただきました。
暑い中撮影にご協力いただき、本当に感謝しております!

Y様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる