相模原市緑区相原 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市緑区相原 地デジアンテナ工事

2015年04月25日 (土曜日) 03:20

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井です。

大問題になっていたドローン事件、犯人つかまりましたね。
今朝、テレビをつけているとニュース速報で知りました。

何気なくつけているテレビからニュース速報の音が聞こえると
ドキッとしますが、情報をいち早く知れるので良いですね。
テレビは生活に本当にかかせません。

ご新築の際にテレビアンテナ設置を選んで頂ける方、とても多いです。
今日ご紹介のお客様もご新築での工事です。

相模原市緑区相原、K様宅での地デジアンテナ工事です!!
八木式アンテナの設置です。
屋根上に支線を張って、建てる一般的な施工法ではなく、壁面にサイドベースでビス止めをして、
ポールを短めに上に向ける施工方法です。
屋根上に高いポールが建つのが嫌だなという方にお勧めです。

外観のお写真がコチラ ⇓⇓

支線がない分、とてもすっきりとした外観に仕上がりましたね。
デザインアンテナでなくても、外観を損ねず設置出来る方法もたくさんありますので、
何か、気になる事がある方は工事担当者になんでも聞いて下さいね(^^)

最後は、お客様写真です。とーーーっても可愛らしいお子様と一緒に撮影にご協力頂きました!!ありがとうございました。

K様、ご新築ご購入おめでとうございます。
この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。
なんとも言えない愛くるしい表情のお子様に胸キュンしてしまいました。

お子様向けのテレビ番組もたくさんありますので、子育てツールの1つとして、
テレビを見て楽しんで頂けたら、とても嬉しいです♪

㈱電翔では、アンテナ工事のプロが責任を持って、お客様のご要望にあった設置方法を
ご提案させて頂きます。
アンテナ設置をご検討されている方は、ぜひ、お見積りだけでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

無料見積依頼