久喜市葛梅 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

久喜市葛梅 デザインアンテナ工事

2015年04月23日 (木曜日) 03:25

おはようございます。㈱電翔 営業部 深井です。

朝、テレビをつけて支度をしていると、つい見入ってしまい。。
時間がなくなりドタバタで家を出てきました(+_+)

朝の情報番組は、時間や天気も出ていて、結構役に立ちますよね。
とりあえず、朝起きたら、テレビの電源をポチッって方も多いのでは?

そんな方は、お引越し後の新生活にてテレビが見れないと不便ですよね。
何日か、テレビが見れないって事がないように早め早めのご予約をお勧めしております。

今回、ご紹介させて頂くお客様もご新築でのデザインアンテナ工事です(^^)
久喜市葛梅のI様宅にお伺いしました!!!

取り付け前のお写真がこちら。

とても素敵なご新築のお家です。どこに、アンテナがつくのでしょうか?

ベランダの手すりに取り付けました(^^)
壁に穴を空けるのを敬遠される方は、この様な取付方法もあります。

そして、電源部のお写真です。

I様宅では、お風呂の上にありました。ブースターのランプが緑に光って、正常です。
上の方に写っている、コンセントを抜いてしまうと、テレビが映らなくなるので、ご注意ください。

最後は、お客様写真です。撮影ご協力ありがとうございました!!

I様、ご新築おめでとうございます。お忙しい中、工事のお立会いもありがとうございました。
何か、ご不明点等ありましたら、お気軽にお問せ下さいね。しっかりと、アフターフォローさせて頂きます!!

デザインアンテナは壁面付だけでなく、色々施工方法がありますので、
「壁に穴を空けたくない、でも屋根上設置も嫌」などのご要望にもお答えできますので、
気になる事は、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる