相模原市中央区淵野辺町 デザインアンテナとBSアンテナ壁面工事

アンテナBlog

相模原市中央区淵野辺町 デザインアンテナとBSアンテナ壁面工事

2015年04月22日 (水曜日) 10:33

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
久しぶりの夜に更新する4件目のブログになります。

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
相模原市中央区淵野辺のN様のアンテナ工事になります。
こちらが実際に工事したアンテナの写真になります。

こちらが今回設置したデザインアンテナとBSアンテナになります。
今回のご自宅は壁面が少し特殊ですので取付位置や電波の受信は慎重に行いました。
例えばデザインアンテナの左側にちょこっと見えている部分を傷つけたりしないように
なるべく電波を受信できてぶつからない場所まで寄せて取付しました。

BSアンテナはデザインアンテナとは離れた場所だったのでハシゴを使って取付ました。
こちらの設置部分にはあまり装飾がなかったので特に問題なく工事を完了することができました!

次は家の中へ繋がっている配線のご紹介です。

こちらが家の中の配線に繋がっている引き込み線になります。
ここから各部屋の壁についているテレビ端子まで最終的に繋がっています。

そして家の外壁にはこのような引き込み線は必ずと言っていいほど付いています。
こちらがないとせっかくアンテナを建てても外壁に穴を空けたりする工事が必要になってしまいます・・・
ご自宅の周りをぐるっと一周してみると簡単に発見できるので確認してみるのも良いと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回のお客様写真はご家族でご協力いただきました!
ご主人の膝にしっかりと抱かれている赤ちゃんがとてもかわいいですね!
そしてよく見ると奥さんの膝にちょこんとぬいぐるみのようになっているワンちゃんがいます!
じっとしている様子がとてもかわいいですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでテレビの映りも問題なしです。
新しいアンテナでの新しいテレビライフを存分にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼